記事一覧

超リアルな夢を見た

 最近なぜか腰が痛くて(六道骸くんのがうつった?笑)、それでこんな夢を見たんだと思うけど。夢の中ですごく腰(背中?)が痛くて、いつもリハビリに通ってた病院に行った。するとS先生が、「頚椎なんとか」っていう、ガンだって、いきなり私に告げた。私は診察室を出て、あまりのショックでイスに座って泣いた。そしたらM先生が来て、心配してくれて、治療に関わってくれることになった。
 …って。あれ?なんかこのへんしか覚えてないけど、もっと長編だったはず。(汗)夢ってあっという間に忘れちゃうね。でも朝目が覚めたとき、夢でよかったと本気で思った。目が覚めてもやっぱり背中とか腰のあたりが痛かったけど、前骨の検査したんだし、単なる疲れだと思う。最近すごく疲れてるから、また行けるときがあったらリハビリ行こ。…と思うけど。暑くて行く気しない。(><*)