記事一覧

朝から最悪な出来事が。(><*)

 朝会社に着くと、まず事務所の掃除をする。それで雑巾を探したら、事務所の横の物干し竿に干してあった。昨日の豪雨でまだびしょびしょだった。「ぬれてるなぁ」と思いながら手を伸ばしてとろうとしたら、風が吹いて、そのしずくが髪の毛に飛んできた!Σ( ̄□ ̄*)!き…汚くないですか?雑巾のしずくが髪にかかるなんて…ワナワナワナ…。ショックでしばらく呆然としてた。(苦笑)お気に入りのりんごの匂いのオイルエッセンスが台無し。(><*)

 今日は夕方、久しぶりにリハビリに行った。二週間ほど行ってなくて、またリハビリ前のしんどい体になりかけてたけど、なんだか軽くなれた。やっぱり時々は行ったほうがいいんだ♪適度に行くのが私にはちょうどいいみたい。

 今日鏡を見たとき、私の嫌いな暗い顔が映ってた。がんばらないと明るいキャラを保てないんだなぁ。(苦笑)でも今からもっと笑顔で過ごそ♪(*^^*)に♪無理してるんじゃなくて、そのほうが絶対楽しいからね♪