記事一覧

∑(*’□’*)はっ。。

 ここのところめっちゃブルーになってた…っ。色々落ち込むことが続いてたけど、なんか急に元気出てきたんだった♪まだ一つ検査が残ってるけど。(><*)もういいや…。

 今日は久しぶりに晩御飯をちゃんと食べることが出来た。この二週間ほど、夜は吐きそうであんまり食べられなかったんだ。でもその時期から抜けられたのかな。(^o^*)よかった♪食べないとお肌に悪いし、へんな痩せ方になるから。ちゃんと食事はとろう!

 なんだか衝動的に本を二冊買った。哲学の本と社会心理学の本。ほんとはもう一冊欲しいのがあったんだけど、高くなるからやめた。寝る前の趣味の時間が楽しめそう♪