記事一覧

朝早くから

 病院に行って仕事に行って買い物してバラ園行って、とてもハードな一日だった。バラ園は行く予定じゃなかったけど、時間があったからつい行ってしまった。明日もハードだから休むべきだったのに。(><*)衝動を抑えられなかった…。疲れて当然だね。(笑)今日はとても暑くてちょっと気分が悪くなって、頭痛が止まらなくなってしまった。でもこの季節最後のバラ園だと思うから、それでも行ってよかったかな♥

 最近色んなことに思いを巡らせている。それが趣味になってるのかな。そうしていると落ち着くし、楽しくなることもある。そして久しぶりに心開ける人と色々な会話をして、なんだか心が満たされた。あっという間だったけど、充実した一日だった♪