記事一覧

トカゲの悪夢

 何を思ったかトカゲが家の中に居た。帰ったら部屋の真ん中で佇んでた。自分の目を疑ったけど、確かに、そこに居た。(T-T*)ありえないよ…。それで人に来てもらおうと電話をしたけど、あまりの恐怖に半狂乱になってて、何を言ってるのか自分でもわからなかった…。でも来てくれて、なんとか捕まえて外に出してくれたから、やっと落ち着いた。でもそれまで一人でトカゲを見張ってて、少し動こうとしたから、私が「ダメーーーっ!」って叫んだら、トカゲがめっちゃ「ビクッ」ってして、一瞬固まった。(笑)だって動かれたら、どこに居るかわからなくなって、もし捕まえられなかったら私、もう眠れないし生活できないよ…。てことで、精神的に疲れ果てた。私が許可したモノ以外は、家に入らないでほしい。虫のすべてと知らない人とか。ホント、お願いだから…。