記事一覧

虫キライ

 ほんとに。朝起きたら、まぶたのへんを刺されたらしく、腫上がって恐ろしげな顔になってた。(苦笑)割と早くひいてきたけど、つらかったなぁ…。

 今日は出かける予定がなかったから、アフェリエイト関連のことをがんばった。時間かかるから普段はなかなかできない。母の日のプレゼント、なかなか決まらなくて思案中。バラ園に記念の花を植えるのにしようと思って電話をしたら、今いっぱいで新規募集を停止してる状況だと断られたし、なににしようかなぁ。毎年花関係だから、今年は違うもので考えようかな?

 晩御飯を何にしようか考えてて、お料理の本を見て新メニューに挑戦することにした。じゃがいもをすりおろして焼いたものの上に、ハンバーグ的なものを乗せるの。でも…とっても微妙な料理だった…。作ってる途中は、めっちゃおいしそう~って思ってたのに。なんかじゃがいもがやたらモチモチしてるし。ハンバーグ部分はにくにくしくて受け付けないタイプのものに仕上がったし。なんかもうつらくなった。(><*)