記事一覧

充実した一日

 午前中は大掃除をしたりお料理をがんばったりして、出来ることを色々とはりきってした。掃除もお料理もどちらかというと好きなほうだけど、やっぱり面倒なときもある。でも、また自分を嫌いになりそうになったからすごくがんばった。私は少しのことで自己嫌悪に陥って、自分のことがいやになってしまいがちなんだけど、そんなときに人のために尽くすことや向上心をもって出来ることをすると、救われる。掃除をすると部屋だけじゃなく、心もすっきりするからいい♥

 午後はカラオケに行った♪(/∇\*)今日は今まで行ったカラオケで一番楽しかった。心置きなく歌いたい曲を歌えたし、おやつ付のフリータイムだったし♪(^o^*)やっぱり曲の好みが同じ人と行くのが一番楽しい♪それから手芸店に行って、毛糸を買おうと思ったけどすきな色がなかったからやめた。でも掃除もしてたくさん歌えてストレス解消できて、充実した楽しい一日だった♪