記事一覧

大魔王降臨級の雷

 夜中の雷のことでは取り乱して一部お騒がせしました。(苦笑)でも!私は普段は、雷が鳴ったくらいでキャーキャー怖がる人じゃないから!(><*)誤解だ~。。今回のはほんとすごかったんだよ~。ありえない雷だったんだよ~。

 普通の雷って、ゴロゴロゴロ…とか、ちょっと、ドーンとか、そんな感じじゃん?でもそんなんじゃ、全然ないの。最初、夜中の2時半くらいに不気味な音で目が覚めて。最初、「地震!?」って思った。ゴゴゴゴゴゴゴゴ…って、地鳴りみたいな音がしてたから。でも揺れてないから、「津波!?」って思ったけど、家は海の近くじゃないし。(笑)それでしばらくして雷だとわかったんだけど、もうなんだか音が不気味で。とにかくもう、ゴゴゴゴゴゴゴ…。これの連続。そしてたまにゴロゴロ。しかも音がおおきいったら。しかもしかも、それが1時間半も続いたんだよ!?ゴゴゴが。(超久しぶりにタグまで使って力説するこの気持ちわかってもらえる!?笑)もう今にも空が割れて、大魔王が降臨するのか!?っていうくらいの迫力だよ!?雷で震えたのは初めてだよ~。(T-T*)ちょっと涙出たし。もしかして大地震の前触れかもと思って、大事なもの持って逃げる用意までしたし。(笑)
 とにかく孤独で怖くて、ネットの人とでもつながってたいと思ってメールしたりサイト来たりしてたんだけど、誰も来なかった。そりゃぁ寝てるよね、夜中の3時なんて。うん。それで4時近くになってやっと眠れて、朝みんなから返ってきた返事は。「雷で地震は来ないよ~」「雷でこの世は終わらないよ」「まぁ、大丈夫。」…。o(><*)(*><)o違うの~~~っ。今回の雷は特別だったの~~~っ。そりゃぁさ、普通の朝がきてたよ、確かに。だけどね!?でも…ああ。。あの恐ろしさはこの地域に居た人にしかわからないよ。まぁでも普通の毎日が続いてたから、ホントしあわせだよ…。