記事一覧

(/∇\*)今年も無事終了♪

 あと1時間で。(*^^*)はー、疲れた。肩が痛くてなんかもう吐きそうだけど、おせちも出来たしお風呂も入ったし、やっとのんびり出来る~♪って言ってももうすでに眠い。(笑)少しネットして早めに寝よ。Σ( ̄□ ̄*)!!年賀ハガキがまだだったんだ…。まぁいっか。もう何も出来ないよ~。(><*)したくない。。出してくれた人にだけ出す方式にしよう。(汗)

 今年もホント、なんとか無事に終えることが出来そう。よかった、普通に毎日を過ごせて。日記を読んでくださった方にも感謝してます。気にかけてくれて。。ありがとうございます。m(_ _*)mそれに、言葉を交わしたすべての人に。。

 一年の終わりになってしまって、ほんとギリギリだったけど、ちょっとずつ、明るい気持ちになれてきた。今年は体調がいつになく悪く、苦しくて苦しくて涙ばかりの日々だった。でもきっと来年は良くなるはず。気持ちも切り替えて、楽しく毎日を過ごしたい。毎日をハッピーに過ごせるように、気持ちの持ち方も大切にしたい。