記事一覧

昼食のメニュー

 一緒に食べる人が年上の人ばかりだからか、うどんになることが多い。ホントはもう少し軽いものにしたいな~と思いつつ。いいけど。うどんだったら私は天ぷらうどんがすき。やっぱり海老のおだしがおいしいのかな?でも、なすびもおいしい。(><*)カロリーめっちゃ高そうだけど…。
 最近調子悪くてダイエットしてる余裕がない…というよりも、ちょっと食べすぎくらい食べてるのに、体重が減っていた。調子悪いからかな。食べてもすぐ失われてしまうのかな。ダイエット中と言っても体重を減らしたいというわけじゃなくて、服が似合うようにスタイルがよくなりたくて気をつけてるわけで。だからへんな痩せ方はしたくないよ~。ただでさえ最近表情が疲れてるのに、その上頬がこけたら見苦しいから。(苦笑)そしてここ一週間ほどお財布がピンチでアリナミンがきれてたけど、やっと買える。(*^^;)よかった…。