記事一覧

復活しかけたはずなのに

 なんか体調がよくならないみたい。頭も耳も口も痛い。o(><*)(*><)oうーっ…。どうやったら毎日を元気で過ごせるんだろ…。普通の生活についていけない体ってどうなの?(苦笑)もともと平均より健康度が劣ってるからどうしようもないのかな…。学生のときは、激しい運動の時の体育を見学できることがうれしかったけど。。もっと普通に元気になりたい。

 突然だけど最近肉じゃがに自信をなくしてた。なんかおいしくない気がして。でも今日はそれを克服したくて、本をきちんと読んで丁寧に作った。(慣れっこになって、適当にしてたのかなぁと思って)そしたら、過去数回作ったのよりはおいしく作れた気がした。腕より素材がよかったからかも…。(笑)

 今日は仕事を、事務所じゃなくて社長の自宅のほうでした。私がパソコンをしていたら、隣の部屋で奥さんが韓国ドラマのDVDを見ていた。私は見てはなかったけど、声が聞こえるから話の内容がわかった。白血病の彼女のために、彼女をとても愛している彼が、自分の気持ちを押さえて彼女のために色々必死でしているのを感じて、感動せずにはいられなかった。それで私はもう我慢できなくなって、泣き出してしまった。(*^^;)奥さんが「なんで泣いてるん!?」と、びっくりしてた。(笑)だって…あれを涙なしで見られるほうが私には不思議だよ。(T-T*)あの男の人…しあわせになってほしい…。ハッピーエンドじゃなきゃだめ…。