記事一覧

昨日

 「たまにウザイ」って言われた言葉が、だんだん効いてきた。軽く使う人には軽い意味しかないんだろうけど、私は話しかけようとしても言葉がでなくなる。あのとき、傷付いてないふりをしなければよかった。

 仕事でパソコンを使い始めてから、家でパソコンをする時間が減った。会社でもパソコン、家でもパソコンじゃ、なんだか疲れるから。そういう理由もあってサイトの更新が出来てない状態が続いている。でも、ちょっと淋しい気持ちがする。だから今日は久しぶりにサイトのことをした。スパム投稿の対応が面倒であいかふぇをはずしていたけど、対策バージョンにて復活させることにした。ログはあるけど気分新たに始めたいから、ゼロから始めることにした。復活した理由の一つに、zoeさんの書き込みが普通の掲示板にあったのを見てせつなくなったということもある。(笑)使われないコンテンツを置いておくのはすきじゃないけど、やっぱりあいかふぇは設置しておこう☆