記事一覧

最近のマイブーム

 (*ノノ*)手作りのもの♪ちょっと前にミシンで簡単な服を縫ってから、突然手作りブームがきた!今は編み物。まだお昼とか暑いけど…。(*^^;)でも時間がかかるのがちょっときつい。最近毎日がオーバーワーク気味なうえに編み物してるから、体にはあんまりよくないかも。私ってし始めたら根詰めてするほうだから…。(><*)だって適度にするって難しいよ。でも休憩を上手にとらないと。今日は耳が一時間くらい詰まってて頭が揺れそうだった。最近は耳の調子がいまいちで、よく痛かったりつまったりする。でも今週は祭日があったから短く感じるし、がんばろ♪

 今日は久しぶりに稲葉さんのソロの「O.NO.RE」をエンドレスリピートした。もう一度プロモ見たいよ~~~っ☆(><*)ありえないほどカッコイイ!元気出た♪