記事一覧

数日前に初期化してから

 やっとほぼ初期化前の状態に戻せた。初期化するたびに思うのは、どんどん初期化が簡単になっていくということ。マイクロソフトにただただ感動の嵐。ふるえるぞハート!(J)数年前買ったばかりの新しい状態に戻してから、現在のパソコンとして生まれ変わらせるこの数日の過程。それがこのパソコンと歩んできたことを思い出させて、感慨深いものがあった。数年前に買ったパソコンだから今ではもう古いパソコンになってるわけだけど、このパソコンは本当にカワイイ。共に成長してきたパソコンだからなぁ。。(><*)ありがとう。できればずっと壊れないでいてほしい。これからも大事にするからね。(*ノノ*)

 そういえば、パソコンの初期化が間に合わず、予定していたチャットをすっぽかしてしまった。もし見に来てくれていた人が居たらごめんなさい。m(_ _*)m