記事一覧

数年ぶりに電気をつけて…。

 お風呂に入ってみた。(笑)これが意外と明るくてよかった。なんか…怖くなくていいかも!?いつも電気をつけないのは、なんとなく恥ずかしいからと、窓から見る月がもっとキレイに見える気がするから。でも、電気をつけて入るのも新鮮でよかったなぁ。(*^^*)これからは怖い気持ちがするときはつけて入ろ♪

 ここ数日久しぶりに…超久しぶりに、サイトの怒涛のリニューアルをした。でも入れ物を変えただけだから、お客さんにはあんまり関係ないかも。でもでも!サーチエンジンもずっと探してた携帯対応のだし、その他色々便利な機能満載だから♪( ̄▽ ̄*)達成感。。それにしても入れ物変えたらデータの移動がまじで大変。(><*)まったく違うのにするから、互換性がないからね…。でも今回はすごく充実感があるわりに短期間で出来た。あとは少しゆっくりと、時間のあるときにデータ移動しよう。(/∇\*)はっぴー☆