記事一覧

暑中見舞い

 今日会社の暑中見舞いを大急ぎで作成した。なんとか終わった…と思い、文章を読んでいたら…Σ( ̄□ ̄*)十七年!?ああぁぁぁ…。なんという単純なミスを。なんという資源のムダ使いを。時間の浪費を。してしまったの?あー、どっと疲れた。もうやり直して終わったけど。急いでたり疲れてたりが重なるとこういうミスをしやすくなる。何度も見直したのに、肝心なところが抜けてた。(><*)今度からもっと気をつけよう。

ファイル 712-1.jpg 最近はまっていた動物園のアプリゲームがやっと一区切りついた。久しぶりにああいうのしたけど、長期戦のは疲れるからもうはまりたくない。太鼓の達人みたいな、少しの時間で楽しめる程度のが楽でいいよ。で。昨日やっと、「今日のランキング」に名前が載った~♪(*ノノ*)記念に写真撮った。(笑)25位。三回目のチャレンジにしては、いけてるほうだと思うんだけど。v(^^*)歴代では412716人中、455位。まぁまぁかな。やっと普通の生活に戻れる。(笑)