記事一覧

近頃のマイブーム

 やっぱりネット♪(*ノノ*)携帯サイトやら掲示板やらその他色々なことにはまっていて楽しい悲鳴がキャー♥羽瑠音さんもアイコン作り直してくれたり、プラムさんにキリ番のプレゼントもらったり、なんだかそんなことがとっても私をハッピーにしてくれる。( ̄▽ ̄*)はっぴぃ…♪毎日毎日いろんなことがぐるぐるあるけど、ギリギリチョップで乗り越えつつ、楽しいこともあるわけで。またがんばろって思えるのかな。これでミサイルの問題がなければもうちょっとしあわせ度アップなんだけど。思うようにはいかないよね。(><*)

 飲み物的には胡麻きな粉ドリンクとかいうものを買ってみた。(マイブームつながりなんだけど)…うん。まぁ。そのまんまの味かな。(*^^;)でもおいしいんだけど。胡麻もきな粉もすきだから買ったんだけど、普通にその二つを混ぜたような味で、なんだか笑えた。体によさそうだからいっか☆