記事一覧

七夕

 今夜の空は曇ってる。七夕ってちょうど雨や曇りになりやすい時期だからせつない。どうしてよりによってこの季節なんだろ。(><*)なんだか淋しくなるよー。。

 昨日からパケホーダイに入った♪プランの見直しをしたら、パケホーダイに入っても今の金額より2000円弱プラスするだけで入れる。それなら入ったほうが断然お得だよね!?これで安心して携帯で遊べる。( ̄▽ ̄*)しあわせ~♪少し高くなるけど、やっぱネット関連が一番の趣味だから、それくらいしたっていいよね。着うたの試聴も心置きなくできるし。なんてハッピ~☆ミ携帯版AICHAN WEBももっと充実させなくちゃ♪

 今日きゅうりと玉ねぎのサラダを作ってめっちゃおいしかった。夏(梅雨だけど)は冷えたサラダがおいしいね♪