記事一覧

ゆるぎないものひとつ

 毎日聴いてるけど、毎回涙で声がつまる。←稲葉さんと一緒に歌っているらしい。(/∇\*)♪なんていい曲なんだろう・・・。いつも「絶望の真ん中を見つめましょう」から「思い切りあなたを抱きしめたいよ」にかけて涙が出てしまう。もう何十回も聴いてるのに。毎日必死で生きてる私にとっては、心にしみる曲です。(><*)他にもたくさんあるよ~。それで新緑ってなんであんなに感動ものの美しさなの?いちいち朝の新緑がまぶしくても涙してしまうんですけど。(笑)会社に着くまでに泣きやまないといけないから困る。(*^^;)感動する心は大切だけど、ほどほどに☆

■朝食(午前7:00)…アイスコーヒー(牛乳80%)、スペシャルスィートブレッド二切れ
■昼食(午後12:10)…天ぷらうどん、お水
■おやつ(午後4:00)…アイスコーヒー(牛乳80%)、もみじまんじゅう、一口チョコレート一個
■夕食(午後6:45)…ご飯半杯、すきやきの卵とじ、豆腐と玉ねぎの味噌汁、水ようかん、麦茶