記事一覧

よく寝た♪

ファイル 680-1.jpg 昨日の夜11時に寝て、今朝は9時半に起きた。久しぶりにゆっくり眠れた。(*^^*)・・・なのに最近特に疲れやすくて、夕方になると床に吸い寄せられるみたいになる。いつもこれじゃ、ホント困るなぁ。。(x_x;)もっと元気にならないと。

 久しぶりに簡単レシピを更新した。更新のないコンテンツって淋しいからまんべんなく更新しよ~☆今日の晩ご飯に作った和風ハンバーグの作り方を載せた。簡単でとってもおいしいから、お気に入りレシピの一つなのです。( ̄▽ ̄*)大根おろしがおいしい~♪たっぷりの大根おろしに、たっぷりの青じそをのせるのがグッド!

■朝食(午前9:45)…アイスコーヒー(牛乳80%)、ロールサンド一個(苺ジャムを挟んだもの)、ネーブルオレンジ一個
■昼食(午後1:45)…アイスコーヒー(牛乳80%)、ロールサンド一個(ミニハンバーグとレタス)、苺少量、バッフェル一個
■おやつ(午後5:00)…カルピスキッズ桃味、ショコラバーグ(チョコレートケーキ)
■夕食(午後7:45)…ご飯半杯、和風ハンバーグ(大根おろし、青じそ)、野菜たっぷりスープ、千切りキャベツ、麦茶