記事一覧

夜だけど今日は特別に。

 コーヒー飲んじゃお~♥(><*)ずっと我慢してたし今日だけ・・・。こういう時大人はお酒を飲むのかな。普通に大人だけどあんまり飲めないしいっか。

 あ。昨日・・・の前の日、リベンジでコロッケに再チャレンジした!最初のよりずっと普通のが作れておいしかった。(*ノノ*)よかった~♪でも、炒める、茹でる、揚げると、手間と時間が結構かかるお料理だなぁ。時間に余裕あるときしか作る気しないナ。素朴なおかずなのに~。今度は餃子にチャレンジしてみよっかな~。

 あったかくなってきた。やっと桜が5分咲きくらい。( ̄▽ ̄*)キレイだぁ♥写真を撮りたいけど運転中はやっぱ無理がある。(危ないし。汗)通勤途中の道路に、キレイに咲いてるところがある。そこを通るたびにハッピーな気持ちになる。淡いピンク色って優しい気持ちになれるのかな。(*^^*