記事一覧

稲葉さんの故郷を訪ねて

ファイル 671-1.jpgファイル 671-2.jpg

 ついに津山に行った♪(*ノノ*)稲葉さんが見た景色を自分が見てるのかと思うと、道路を走っているだけで涙がこぼれた。(><*)しあわせ~~~っ。。

 初めに稲葉さんが通った津山高校へ行った。それで稲葉さんがテニス部だったということで、テニスコートへ。(/∇\*)も~~~、しあわせ♪稲葉さんが掛け声しててバンドにスカウトされて音楽の道に進むきっかけとなった超貴重な場所!絶対チェックしなきゃって思ってたからここだけで感無量。( ̄▽ ̄*)。。
 そのあとは丘の上のリストワール津山へ行って、稲葉さんが大好きだということでメニューになった、178ハンバーグを昼食に。(><*)おいしいっ。ありえないくらいおいしかった。稲葉さんが好きな味でも、私が食べられない味だったらどうしよう…という不安があったけど、一口食べた瞬間にそれは吹き飛んで消えた。お世辞抜きでおいしくて、なんだか初めてのタイプのハンバーグだった。間違いなく今まで食べた中で一番おいしいハンバーグだった。中に入ってるものがすごくおいしかった。そして二階のファンクラブルームで見たことのないソロのDVDや記事を見て、大満足した。特に、「O.NO.RE」のプロモは最強にかっこよかった。稲葉さんの魅力が爆発してた。
 最後は稲葉さんの実家の稲葉化粧品に行って、生まれたときからのアルバムを見てまた泣いて(笑)、稲葉さんが写真に写っていた同じ場所で写真を撮ってもらって、津山をあとにしました。絶対また行きたい♪