記事一覧

今朝の一曲目『Calling』

 久しぶりに『Calling』を聴きながら口ずさんでいて、泣けた。(T-T*)誰にも真似出来ない、同じ夢を見よう・・・。
 最近はずっと、『LIVE 2004 ~en~』のCDを作って聴いていたけど、あれもホント心にしみる。涙ポロポロこぼれてくる。少し前に彼とのことで悩んでいたとき、何気なく『arizona』を聴いた。その時、あの曲のよさがもっとわかった。今までもすきだったけど、その時に初めて、本当の意味であの曲を感じた気がする。稲葉さんも、私を含めてみんなも、圧倒的孤独を感じながら、それでもよりよく生きようとがんばってる。色々な部分で共感し、尊敬する稲葉さんの詩は、いつも私に勇気を与えてくれる。これからも毎日を大切に生きていこう☆