記事一覧

花粉症きつすぎ。(><*)

 寝るときまでマスク生活ってどうなの!?情けなくなるよ。はぁぁ。。それにせっかく気に入る服着ても、なんだかちっともウキウキしないし。(苦笑)おまけに風邪もひいてるみたいでもうそれはそれは重い頭痛が。一歩歩くたびに頭がゆれそうになるからメニエールひきおこしそうで怖い。(ノ_・、)そんな頭痛が今日で三日目だったけど、薬が効いたのかやっと頭痛が消えた。あの頭痛は一体なんなんだろ。重すぎだって・・・。

 今日はお母さんの誕生日だった。でも都合で昨日お祝いをした。お母さんは写真を撮るのが大好き。毎年美容院に予約していて、髪を結ってもらって着物を着て、近くの海が見える神社に行って記念写真を撮るのが恒例。(笑)←なぜか笑い。(笑)それのサポート役はいつも私に決まっている。私も写真を撮るのはすきだから、私が撮ってあげた写真で喜んでもらえたら嬉しい。でも昨日は熱っぽくて体がズキズキ痛くて花粉症は絶好調(違)に悪くて、ちょっとつらかった。でもなんとか気付かれないで役目を果たせてよかった。(*^^*)自分の誕生日をあんなに楽しめる人っていいなぁ。(笑)だからいつも花束をプレゼントする。お母さんは花が一番の趣味だから。