記事一覧

やったぁ~♪

 やっと投稿ポエムのリニューアル作業が終わった。めっちゃ時間かかったなぁ。(><*)疲れた。でもすごく気に入る風に仕上げられて満足感でしあわせ♥リニューアルしたら自分のポエムもみんなの仲間に入りたくなって、またまた移動することにした。ブログから投稿ポエムへと。・・・移動がすきだなぁ。(笑)

 今日は珍しく一人自由な時間を家で過ごした。( ̄▽ ̄*)一人でサイトのことして遊べた・・・♪最近風邪気味なのか、咳がよくでる。あったかくしてよーっと♪はー。なんだかこんなにご機嫌なのに、ふいに泣きたくなる。誰からも忘れられて、一人ぽっちな気持ちになる。今日はずっと一人で居たからかな。一人になりたいって思うのに。本当はかまわれてないと落ち着かないのね。(笑)バランスが大事だよね。
 風邪気味といえば口内炎ができてて痛い。(ノ_・、)ビタミン~。。