記事一覧

(x_x;)疲れた~

 最近リニューアルがんばりすぎ。誰にも気にされてないのに。(笑)今投稿ポエムのリニュの途中だけど、お客さんに気に入ってもらえるかなぁ・・・。見た目って好みがあるから前のがいいって思う人も居るかな。でもごめんなさいっ。(><*)変えます・・・。
 全コンテンツリニュして更新もしようと思ってるから先の長いリニュになる。でもやっぱり私ってリニューアルが一番楽しいのかも。ホントどうでもいいようなことも全部楽しいし。(笑)ま。いいよね。


 昨日作ったチョコケーキと晩ご飯のカレーライス、どっちも超すきな食べ物だからつい食べすぎちゃったかも。(汗)食べ過ぎっていうか、100%まで食べてしまった。やっぱり80%がBESTだなぁ。