記事一覧

やばい

 またすべてをリセットしたくなった~。(><*)もうこうなったら病気?ちょっと最近のホームページの内容が中途半端でいやになってきてたんだよね・・・。最近特別B'z聴きすぎくらい聴いてるから、自分のいい加減さにちょっとガッカリしてしまった。まだまだ私、なんにも出来てないのに。最近まったりすることにしあわせ感じちゃってた。それもいいけど、それだけになるのはやっぱりやだな。魂に火をつけなければ。

『いいかげんな情熱も灰になれ
どうでもいい信念も灰になれ
飛んでゆける空を燃やしながら
夢のもとへ そして自分のもとへ』
-B'z『FIREBALL』より-

この言葉にどれだけ情熱をもらってきたか。自分の夢を追って生きられる人は、苦しくてもしあわせだよね。夢を追う自由があるから。でもだからって、夢を追えない状況にある人がしあわせじゃないっていうわけじゃない。どんな困難な状況でも、自分らしく生きる努力はできるから。それと同じように、いつだって最善を尽くすっていうことに大きな意味があると思う。そうすれば悔いのない時間を過ごせるし。「己を知れ そんで強くなれ そうオレは静かに燃える」そう、私も静かに燃えるのがすき。ふつふつと。(笑)気が遠くなるけど、一つずつ進んでいこ~☆