記事一覧

復活

 前回書いた火曜日から、ず~~~っと、もうめちゃくちゃ調子悪かった。どう調子悪いかというと、理解してもらいにくいんだけどとにかく横になってても痛みと苦しさでうなされてた。だから病院や食事の買い物が本当につらかった。そんな中、灯油は切れるしふすまは壊れるしガスはつかなくなるし、なんかもうなにもかも最悪だった。(苦笑)それでも自分でするしかないから死に物狂いでがんばったけど。まぁやってやれないことはないんだね。メニエールのめまいさえしてなければね。でもこういう生活続けてたら長生きできないな、きっと。今年は出だしからこんな不調でどうしよう。どんなに調子悪くてもしなきゃいけないことはするしかないっていうのが非常~~につらくて孤独だった。(><*)でも今は治ったからはっぴ~♪

 この週末はチャットを楽しみたかったのに、出来ないまま終わってしまった。それに用事もしたいこともたくさんたまっちゃったなぁ。月曜日から気を取り直してがんばろう!手を抜かないですべてのことに完全燃焼しよう!ファイヤ~~~~~っ!!