記事一覧

( ̄□ ̄*)2006年だった!!

 何かの書類書いたとき、2007って書いたのに、それがなんだったか思い出せない。(><*)なんだっけ~・・・。気になる。けどまぁもう思い出さないからいっか。

 今週半ばから体調悪い日が続いたなぁ。きつかった。自分のことがちょっとかわいそうになりかけた。でも今日は復活♪体調が悪くないって、なんて気持ちいいことなんだろうね。(*^^*)うれしい~♪そだ、年末以降、字の練習と中学数学さぼってたから、またがんばろっかな~。サンプル集もいい加減更新しなきゃ。それに関係ないけど最近はクッキーがおいしくて、ついおやつに食べちゃってるよ。ダイエットに向かないおやつなのにぃ。。(笑)まぁダイエットはとりあえず今の体重をキープして、減らすのは夏にするから。←自分へのいいわけ。うん。それにしてもおいしさは罪。(><*)薄焼きクッキィ・・・。(日記とはいえこんなどうでもいい話題でいいの!?)