記事一覧

微妙に体調不良な一日

 お昼前頃、歩いていたらお腹の斜め横のへんが急に痛くなって歩けなくなった。なんだかとてもいやな感じの痛さだった。病院に行かないと治らない予感のする痛みっていうか。でも5分くらいしたら治まった。それから夕方まで普通に過ごした。今度は夕方、胸に痛みを伴う苦しみを感じた。これはなかなか治らなかったけど、この日記を書いている今はもう治っている。睡眠不足なのかな。今日は早く寝ようと思う。

 久しぶりにサイトのリニューアルをした。今までは1バイトでも軽くしたくて、画像の使用はトップページでは控えていたけど、今回はちょっと使ってみた。どんな環境の人も快適に表示されるようにと思ってすごく遠慮(?)していたけど、自分がしたいことをしたからなんだか嬉しいみたい。(*^^*)あとは細部の微調整をしたらおっけーかな。ホームページのことをするって、楽しいなぁ♥今日は調子悪かったからまた出来るときにしよう♪