記事一覧

今日からお休みうれしいな~♪

 今年の仕事が、色々含めて昨日で全部終わった。(><*)やったぁ~~~っ♪今年も一年、がんばれた…。先のことはわからないけど、とりあえずお正月はしあわせに過ごせそう。( ̄▽ ̄*)はっぴぃ…♥

 今日は夜、兄弟4人で忘年会をした。去年は出来なくて淋しかったから嬉しかった。それぞれにがんばっているのを特に強く感じた一年だったから、みんなを誉めてあげた。もちろん最後に自分も♪(*ノノ*)で、カラオケでめっちゃ盛り上がった。でも歌う曲で性格出るなぁー…。お姉ちゃんは爽やかな曲とか今時の曲とかなんでも。弟1はほのぼのした曲とか、素朴な曲。弟2はちょっと私寄りで激しいのかしっとりしたので、洋楽も半分くらい。私は…私ってなんか濃い!?極端なのが多い。ついマニアックなものに走ってしまうと思うのは気のせい?(笑)まぁ…。にぎやかだからいいと思うんだけど。そこは個性だからいっか♪あー、3時間とか全然足りなかったよ~。でも超~~~久しぶりだったし、すごく楽しかった♪♪