記事一覧

大掃除

 やっと一段落した。(><*)疲れた~。あと特別なことと言えば、自分の年賀ハガキ作って、お正月用の食材買って。なんとか今回も、普通に新年を迎えることが出来そう。よかったぁ…。日々、普通の人並みに生活していくって大変だから、年末年始を笑顔で過ごせるって、本当にしあわせだなって思う。いろんなことに感謝…♥あと少し、がんばろ☆ミ

 人の性(サガ)ってどうしようもないものなのかな。自分じゃコントロール出来ないのかな。悲しい性は、見ていて苦しいよ。人を苦しめて、自分も苦しんでる。まさに悪循環ってやつ。物に対する執着心が強い人ほど、そうなる気がする。私もそうなのかな。でも、自分でそれに気付いて、改善しようとする気持ちが大切だよね。人のこと心配してる余裕ないけど、心配な人がいる。どうか、みんながしあわせで、笑っていられるように…。みんながしあわせだったらそれが一番いい。