記事一覧

作っては削除し作っては削除し

 永遠にこのループから抜け出せないのだろうかしら…。(*ノノ*)日本語へんっ。だってお客さんのブログ見てたらやっぱしブログ使いたくなったんだもん~☆人のサイトってなんで素敵なの?自己嫌悪になってなにもかも壊したくなる~っ。(><*)でも壊すの淋しいから作ってみた。(*ノノ*)…。まぁ。今回はもしかして飽きないかもしれないです。しれません。(動揺してる!?)私は日記をブログにするとだめな人だと思う。時々隠れたくなるから。ブログってなんか見えすぎちゃう気がして恥ずかしくなるときあるんだよね。私の中では。でも、それでもへっちゃらなときもあるし、よくわからない…。(*^^;)で、ブログは日記以外の書きたいことを書く場所にすることにしてみた。トピック掲示板とポエムをここでまとめてみようかな。はー。年末の忙しいときに何してるんだろ。(苦笑)お気に入りの入れ物がありすぎるのも困りものだね☆

 最近朝が非常ーーーにつらい。あと5分とか思ってたら、うっかり15分くらいうとうとしてる。もう少し早く起きたいナ。最近の朝食はパンに戻ってるから、作るのに少し時間かかるしね。でも私はパンにコーヒーっていうのがたまらなくすき。(/∇\*)おいしいし☆一日の食事で一番楽しみかも♪お正月はおせちとかお雑煮とか和風が続くけど、三日目くらいにはパン食べたいなぁ。…来年のことより、まずは大掃除とか雑用すませること考えなくちゃ。(><*)だるだる…。