記事一覧

なんだか忙しい

 今日は会社の年賀ハガキを作った。犬の絵でいいのが見つからなくて、アクセントじゃなくて背景をつけた。富士山と梅の、素朴なの。まぁ優しい感じでいいかな。(*^^*)やっと終わった♪作る前はだるかったけど、やっぱりすべきことを片付けていくのって充実感があって気持ちいいね。
 あー…。できれば転職したいな~。まだしばらくは出来ないけど、数年後には。なんか責任の軽い仕事をしたい。ぶっちゃけ仕事したくない。(笑)生活のための仕事じゃなく、趣味で仕事出来たらいいのに~☆

 私に、せめてまわりの人をしあわせにする力があればいいのにな。ゼロではないと思うけど、やっぱり力不足だと思う。だけど私には私の出来ることがあるはずだから、自分に出来ることをがんばろ。ニコニコ笑ってがんばろ♪