記事一覧

突然雨が降ってきた

 なんだか地面がうるおったみたい。(*^^*)コスモスもまだ咲いてるし、恵みの雨が降ったらうれしいなぁ♥今日は金曜日でやっと一息つけるし、ちょっと元気になれそう。

 今日久しぶりにチョコクロを食べた。超~~~~~~~っ、おいしかった♪なんかこれが食べられるって、しあわせの象徴みたい。←そこまで?(笑)そういえばキャラメル味の細長い白いパンが恋しいなぁ…。とにかく、晩御飯は少し控えよ。うん…。でも微妙にダイエット中だからもともと毎日控えてるんだ。あと3キロ減ったら理想なんだけどな~。(><*)なかなか減ってくれない。クリスマスまでがんばろっかな。今年やりかけたことは今年のうちに。んー…。燃えてきた!やればできるよね♪