記事一覧

First Love

 久しぶりに聴いた~♪歌ってたら泣けた…。(T-T*)いつか、誰かとまた恋におちても…そういう特別な気持ちが残る恋愛ってあるよね。でもそのあと、「信じられない こんなに胸が痛いのに いつか忘れるなんて」っていう詩が流れた。人は忘却の生き物だからね。苦しみも悲しみも、時が経つほどに癒されるもの。癒されない傷もあるけど…でも、それでも、癒される。いろんなものによって。どんなに苦しくても、諦めないで進んでいくことが、乗り越えるための一歩なんだ。だから、笑顔でいたいなって思う。なんだかまとまりがないけど、なんかタブンそんな感じで。きらめきを見逃さないように!v(^^*)終わることのない悲しみを歓びに、すべての失敗を成功に、あふれこぼれる嘆きを歌声に、魔法じゃないじゃないけど出来るよっ♥(宇多田ヒカルで始まったのに、最後はB'zで締めくくってしまう人)