記事一覧

v(^^*)復活しました♪

 やっぱネットはいいっ♪あーもうやりたいことありすぎっ。二日もしないと何をするんだったか忘れてしまう。(><*)

 今回の風邪(?)は本当に納得できない風邪だった。最初調子悪いときに、「あ、これ微熱あるな~」って思った。私は熱はあまり測らない主義なんだけど、あとで病院に行った時に先生にため息つかれるのがいやだから、一応測っとくかって思って測ってみたら36度。Σ( ̄□ ̄*)!!平熱??おかしいよそれー、こんなに体中ちくちくだるいのに。まぁお風呂でも入ろうと入ってみると、やっぱり熱があるときの体。お湯が体に痛いったら。そして寝る頃にはもうしんどくてはぁはぁうなされてたし、これは38度はあるはずと思ってもう一度体温計を。すると。36度4分!??おかしいよホント~に。あれで熱がなかったらなんなの?と私は体に聞きたい。(笑)ストレスだったのかなぁ。前日に思いっきり思い当たる出来事があったけど。(*^^;)でも精神的なことでいちいちこんな風になってたらきりがないし一人で生きていけないよ。アイアンマンになりたい~~っ。←稲葉さんネタを出さないと気がすまないらしい

 …そんな感じで二日間、熱もないのにめっちゃつらかった。(ケータイから発熱中って書いて投稿したのは熱を測る前)大好きなパソコンも勉強も片付けもしないで夜の8時から寝るなんて、私にとってありえない二日間だった。ずーっと睡眠不足だったから、心だけじゃなく体も悲鳴あげてたのかナ…。とにかく体調が戻ってよかった。動けないのはつらいから。それにしてもお腹へった…。(*>.<*)