記事一覧

(ノ_・、)

 仕事で単純な失敗をしてしまった。普通間違えないような簡単なことを間違って、激しく自己嫌悪…。それで当然だけどちょっときつく言われた。そういう時って自分で自分をすごく責めてるから、それだけでもつらいところ、さらにわかっていることを言われたらもう涙が今にもこぼれそうになる。泣いたってしょうがないけど、私だって泣きたくなんかないけど、でも涙腺弱くて勝手に涙が出ようとする~。(><*)…でも、なんとか仕事中には泣かずにがんばった。目をパシパシ(?)しながら。よかった、耐えることができて。あれくらいで人前で泣いてしまったら、さらに自分がいやになるから…。
 もう、つつけば即涙が出そうな状態で家に帰った。(笑)それで一人になれて、気が緩んだのか涙があふれてきた。疲れた…。なんでこんなに泣き虫なんだろ。どうやったら涙腺鍛えられるんだろ?もーほんといやだ~…。

 「敗北感に悩んでるなら全てを認めまた始めりゃいいだろ」。(T-T*)始めよー…。銀の翼で翔ぼ。銀色は勇気の色だからねっ。とってもスウィーーートだからねっ。明日からまた、がんばろ。ファイヤーーーーーッ!!