記事一覧

(*ノノ*)まじで~~~っ!?

 理想体重まであと2キロになってた♪なんで1キロ減ったんだろ。(笑)最近は体操をさぼりがちで、まぁ食事で気長に痩せればいいやって思ってたけど、カロリー気をつけるだけでもやっぱり効果あるんだね。続ければね。(*^^*)嬉しい♪でも多分、あと2キロ減ったとしてもスカートとか似合わない感じ…。やっぱりスタイルがよくないと、いくら少し痩せてもねぇ…。(>_<*)まぁいっか。

 今日はとても悲しい気持ちになった。どうやって生きていけばいいのか、目の前真っ暗になった気がした。でもギリギリ立ち直れた…。多分?(*^^;)でも、がんばって生きていくしかない。ファイヤーーーっ。