記事一覧

居酒屋チャットはまり中?

 チャットにはまるのなんて、何年ぶりだろ。(*^^?)友達が出来はじめの頃、必ずといっていいほどはまるものはチャットとメールだと思うんだけど、そのうち飽きる。(私だけ?)でも今回のチャットは今までで一番すきなチャットがつけれてうれし♪たっくんが心配してるけど外さないから安心してっ。いくら私が飽き性だからって、これははずさないよ~。(笑)今までのはサーバーに負担かけたくなくてレンタルだったから、使わなかったら削除されてたんだよね。んでCGIのつけてもシンプルすぎて飽きてたのかも。でも今回はCGIチャットだけどつけてしまった。(>_<*)お店キャラとか居るし注文できるし楽しすぎっ。ほどほどに、長く楽しく使えたらいいな~♪

 靴が壊れたから新しいのを買った。それは履き心地がすごくよくて、見た目も気に入った。最近寒いときと暑いときの差が激しいから、体調がいまいちついていけてない。タンスの衣替えしなきゃ。(>_<*)面倒~…。はー、冬の服も靴も(まだ居る。笑)ビデオカメラもテレビもパソコンもPSPもい~~~っぱい欲しいものありすぎっ。物欲って果てしなくあるんだなぁ。(笑)そういえば今年の夏にはダイエットに成功してスカートを買う予定だったのが、まだ達成されていない。ダイエットはちょっとは成功してるけど、あと3キロやせなきゃスカートは無理。っていうか、私似合わない。こないだ試しに試着してみてつくづく思った。かといってジーパンが似合うわけでもないし。(ノ_・、)も~やだ。