記事一覧

懲りないDNA

 受け継ぐしかないのかな、やっぱり。('-'*)フフ♥私って更新し始めると止まらなくなる。そして毎度のことながら疲れる。この妙な情熱はどこからくるんだろ?(笑)しかもほんとどうでもいいようなことが楽しかったりする。まぁ無駄なことって楽しいものだからね…。
 今となっては普通のことだけど、非推奨属性をなるべくサイト内で使いたくなくて、スタイルシートを使って表示している。非推奨属性って言ったって別にまだまだ表示できるわけだし、CGI使ってたらそっちのタグ直すのも限界がある。誰もいちいちタグなんか見てないんだから細かい部分はある意味ほっとけばいいのに。悩む。でもそこは割り切るべきところなのかなぁ。(>_<*)も~、悩む…。何事もどんどん新しくなるのは素敵なことなんだけど、それに移行する苦しみっていうのも大きい。(ここで出した例えはちっちゃなことだけど。笑)ま・・・。割り切るか♥