記事一覧

書く事たくさんあるはず

 なのに何故か頭の中真っ白!?こういうことはよくある。

 あ、そだ、数日前の飛行機の前輪が故障したの、あれ、偶然ライブ中継してるの見てたんだよね。もー、怖すぎて涙でた。パイロットの人は冷静で的確な判断をして、ほんとすごいと思った。あれでパニックになってたら200人以上の乗客の命が…。タイヤが燃え始めたときはどうなるかと思ったけど、無事着陸できて本当によかった。
 あと、悲しい出来事があったり苦しい出来事があったり、先週はなんだか疲れた。

 サイト内ではチャットつけたり遊び系のコンテンツ増やして楽しい♥でも日記も他のこともがんばって更新しなきゃ。(*^^*)ゞ