記事一覧

ニンテンドーDS欲しいっ!

 (>_<*)欲しい~~~っ。『JUMP SUPER STARS』良すぎっ。すきなキャラいっぱい♥でも本体とソフト買ったら2万するし。ちょっと前に『やわらかあたま塾』っていうの見て、「これ楽しそうだな」って思ってたけど、まだ買いたい衝動まで駆られなかった。だけどだけど、JUMP SUPER STARSは。JUMP SUPER STARSは~~~~~っ。ほんとその名の通り、スーパースターズだし。でも納得いかないこともある。どうして桜木くんがサポートキャラなのっ!?そして密かにジョセフや雷禅にも出てほしかった。(>_<*)すきなキャラ居すぎるから書ききれないけど・・・。そしてジャガーめっちゃ楽しくてすきなんですけど。笛カンカンして体力回復するらしいし。(笑)なんて夢のようなゲームなんだろ。あ~・・・楽しいだろうな・・・( ̄▽ ̄*)♥