記事一覧

天気予報

 ハズレで雨だった。一雨ごとに涼しくなって、今日は少し寒いみたい。今日のお昼はマックのハンバーガーにした。あれって単品80円だったの!?安すぎる・・・。( ̄▽ ̄*)ちょとはっぴー。(笑)しかも全品カロリー表示してるから、すごく参考になる。参考になって・・・「ハンバーガー」1個しか食べられない。(>_<*)淋しい~。まぁ一食80円ですむしおいしいし、一石二鳥でいっか♪私あの素朴なハンバーガー結構すきなんだよね。(ほんとはモス派だけど)最近ダイエット、ちょっと中だるみの時期がきてるから、気を引き締めなくちゃ。パンが大好きなのにカロリー高いからつらい。でもちゃんと栄養は考えてるから、心配しなくてOKです♪あともう少し軽くなれたら、体操をがんばってそれを維持すればいいかな。がんばるのってだるいけど、継続は力なり!結果がだせたら気持ちいいから、やっぱりがんばるのっていいね。(*^^*)