記事一覧

キャラ変更

 そういえば、いつだったかキャラを変更したはずなのに、またブルーになりやすい人になってた。世の中いろんなキャラの人が居るけど、自分の好きなキャラやれてる人いいなぁ。私の理想は、明るくてさっぱりしてて思いやりがあって笑顔がキラリとしてる人。一緒に居て、気持ちが明るくなれる女性っていいよね~♥つらいことやきついことが続くとついつい落ち込んでしまうけど、なりたい人目指していこう♪「人間はその人の使う言葉のような人になる」というし、ため息こぼすより、楽しくなれるようなことを話すようにしたい。笑顔の時間を増やそ~。(*^^*)・・・Σ( ̄□ ̄*)!!笑顔は自信ないんだった・・・。←これがすでによくナイ。(笑)私って笑ったとき、口が結構横に広いんだよねぇ・・・。でも、それでもそういうこと気にしないでにっこり出来る人の笑顔が輝いているんだよね。自分が人にはそう思うもん。ファイト~。