記事一覧

言い争いをする人

 私の周りでねちねちねちねちと。なんでなのかなぁ・・・。私まで苦しくなるからホントやめて欲しい。つまらないことで、どうしてわざわざ傷付けるんだろ?お互い苦しいだけなのに。言う人も、言われる人も。そんなことしても、自分にとっても何もプラスにならないのに。もっと愛をもって接そうよ!って言いたい。言ってるけど。でも熱くなってる人にはそういう言葉ってなかなか届かないんだよね。心に。周りで当分こんな雰囲気が続くのかと思うと疲れる。(; ̄o ̄)=3ふぅ・・・。←あっ、この顔文字、雰囲気でてる!?

 ここのところ忙しかったから疲れがとれない。(>_<*)のんびりしたい~っ。朝ゆっくり目覚めるところから始まって、自分の時間として一日ゆっくり過ごしたい。それから何故かムショウ~に茶碗蒸を食べたい。(笑)