記事一覧

午前中

 することがめっちゃ詰まってた。時間に追われるみたいですごく疲れた。時間に追われてちゃだめなんだよね。夢を追うように過ごさなきゃ。(深い意味はない)
 きっと、誰のまわりにも、しあわせは浮かんでる。そう考えると、しあわせがゼロの人は居ない。自然がみんなに平等に接してくれる、そのこと一つでも奇跡みたいなしあわせだから。・・・でも、そのしあわせだけで今を生きていくことは出来ないから。たくさんのしあわせを、みんなが感じていられますようにって、思う。

 ゼリーっておいしい♥最近改めておいしさを実感している♪そしてやっぱり桃はおいしいね。香りもとてもいいし。話飛ぶけど、入浴剤も、桃の香りみたいな、甘~いのすきなんだよね。キライな桃の香りもあるんだけど。すきなのだけ、すき。(*^^*)でも部屋とかが匂いしてるのはすきじゃない。ず~っと匂ってたら頭痛くなる。で・・・。ゼリーの話に戻るけど、珍しい梨のゼリーを食べた。爽やかでおいしかった。さすが果物BEST3に入るだけあるナ♪

 自分の居場所があるって、大切なことだよね。それがないと生きていけない。受け入れてくれる場所があれば、人は笑顔で居られる。