記事一覧

Σ( ̄□ ̄;)!!

 もう・・・もうだめ・・・。今のままじゃ、遅すぎる。どうしてこんなに太いんだろ?o(><*)(*><)o苦しいよ~・・・。(←この顔文字懐かしくない?)もうちょっとレベル上げなきゃ夏があっという間に終わってしまってダイエットできなくなってしまう。もっとがんばらないとっ。気合だ気合~。

 羽瑠音さんがYahooブログ作ってたから私も早速作ってみた。昨日だけど。(*^^*)何かを作るってなんでこんな楽しいんだろ?カフェスタも楽しいんだけど、ブラウザのサイズが強制的に決められるところがすきになれなくてちょっと遠のいてしまったかも。服とかはあっちがすきなの多いんだけどなぁ。で、記事の投稿とかしてたら管理しきれなくなるから、サイトのつながりを持たせる場ということにした。うん。あれなら続くな。更新がないから・・・。(笑)

 はー・・・。明日から食事をもっと減らそう。