記事一覧

パソコンの調子がおかしい・・・。

 電源を入れると普通に起動するけど、ごくたまに画面がぶれるときがある。何かの電波の影響を受けているような・・・?ウイルスじゃないみたいだし、なんだろ。買ってから4年くらいたつし、疲れてきちゃったのかな。体調不良をパソコンなりに訴えてるのかも。(>_<*)がんばって~☆ミ

 最近は朝からテンション低いことが多い。そんなとき、いつも私を励ましてくれるのが通勤途中に聴いてるB'zの曲達。最近の一番はなぜか『FIREBALL』。

♪魂に火をつけろ 真っ青に凍りついちゃう前に・・・

いいかげんな情熱も灰になれ
どうでもいい信念も灰になれ
飛んでゆける 空を燃やしながら
夢のもとへ そして自分のもとへ

これを聴いて自分に活を入れて、「がんばろ~~~っ!」って思う。心だけでも元気でいなくちゃね~。