記事一覧

忍者!?

 移動中にふと川を見た。すると竹筒のようなものが水中から出ていて、それがゆっくり進んでいいた。・・・Σ( ̄□ ̄*)本物の忍者だ!?あれが噂の水団の(漢字あってる?)術???びっくりした。居たんだ・・・。(ちょっと半信半疑だけど見たから居ることにしよう)

 最近事情があってすごい距離を走っている。疲れる・・・。(>_<*)胸が痛いのが続いているけど、病院に行ったら神経痛とか疲れでしょうと言われた。自分でもわかっていたんだけど。一応検査とかして他の病気じゃないとわかれば、安心して痛いの我慢できるからね。(*^^;)
 今日は、少しだけどゆっくり出来た時間もあって、心が安らいだ。明日は超~~~久しぶりに午前中用事がないから、のんびりだらだら眠りたい。休みの日も、ついくせで6時前とかにいつも目が覚めてしまうんだけど。がんばってもう一度寝よ~っと♪(*^^*)はっぴぃ♥